ご自宅での作業をもっと快適にしたい!とお考えの方。テレビ会議システムなどを使って遠隔でインテリアアドバイスいたします。空間設計でお困りなことがありましたらご連絡ください〜。
「部屋の家具の配置替え、模様替えをしたい」
「自分の書斎を借りたのでそこをまるっとコーディネートしてほしい」などなど
ただいま、家具2点まで無料でアドバイスいたします〜。
(2点例:作業デスク&チェア、デスクとサイドテーブル)
家具選びをコーディネーターに初めて依頼する方、是非お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせフォームよりお待ちしてます!)

 

家具2点ではなく、実際のコーディネートのご依頼については、こちらをご覧ください。

■オンラインインテリアコーディネートの流れ■

不動産情報からの間取り図、またはお部屋の採寸をお願いいたします。
ご相談内容後、設計図を作成いたします。
(好きな色、好きなテイスト、よく購入するショップ、家具にかけれるご予算などなどお聞かせください。)お部屋のサイズにあう家具の仕様、販売サイトのURLをお送りします。購入の手続きや設置などは、お客様ご自身で行っていただきます。

(参考モデル1)
3LDKの約12平米ベッドルーム部分をオフィスルーム化!


↑平面図、施工のイメージ画像です。
(ご予算一覧)
デスク 25,000円〜40,000円
チェア 20,000円〜40,000円
ラグ  10,000円〜20,000円
棚、カーテン、植木、アートパネル、小物などホームオフィス1部屋のお部屋に関わる家具、小物の全てをコーディネートいたします。

 

作業費
コーディーネーター料 30,000円+税
コーディネート相談期間 約1ヶ月
※カーテンの採寸は慣れないと難しいものです。ご希望であれば、
テレビ会議システム、ケータイのビデオカメラ機能などで確認しながら進めさせていただきます。

 

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。
現在、外苑前のショールームサロンは5月6日までお休みしております。
お問い合わせフォームにて受け付けております。
3日以内にご返信いたします。もしも3日以上経っても連絡がない場合
お送りできていないことが考えられます。今一度ご確認いただけますようよろしくお願いします。